普通の日常ですがー | fujisun22さんのブログ

普通の日常ですがー

 今日は休み 連休でしたがいつも通り早起き 四時に起きてー早く寝る分みたいテレビのビデオ見て(エンタの神様、釣りバカ)ー近くの温泉行ってたら
熊日女子駅伝やってたから沿道ではじめて応援した。帰ってビール飲んだらパチんこ欲に火が点いてー行ったら撃沈(*_*)
夕食はとりにタコ唐揚げにごはんにくりーむしちゅう(は熊本出身バイ^.^)b乗せ。少し寝てしまいージャンクスポーツ見て、日曜劇場とか見ていま携帯とにらめっこ。 なかながと書き留めました(^_-) 来てくれてどうも 米のこしてね!! 明日からまた仕事ガンバるばい(^^)v
fujisun22さんのブログ-P1000766.jpg