おはよーさんまのまんまー | fujisun22さんのブログ

おはよーさんまのまんまー

 今日も早起きしてー携帯しながらシングルベッドで録画したテレビ見てますニコニコニコニコ
仕事がガテン系だし、晩酌毎日するから(☆独身だよーショック!あせるあせる)つい早く寝てしまうからー今はこたつでニコニコ見たいテレビはよく録画して早朝に見ます!
今はダウンタウンDX見てますニコニコー映画・ドラマ・バラエティーなど 年末年始は特に見たいの多かったからまだ見てないのあって追い付きませんショック!ショック! ダラリンブログ見てくれてありがとーなんかコメ入れてくんろアップアップ
fujisun22さんのブログ-image001.gif