訪問ありがとうございます

海山うに子です

野生のヤモリちゃんを飼い始めて4ヶ月
子供体型だったヤモリちゃんも毎日タップリ餌を食べて
ひと回り大きくなりました照れ

ひと回り大きくなって可愛いさも倍増しちゃっいましたラブ



ぷるちゃんは普通にお散歩に行けるようになるまで
2ヶ月…
しっぽを振るまで2年…

かなり時間がかかりました


ヤモリちゃんは野生なのに餌を手から食べるし
たまにこっちを見たりしておねがいうふふ

もうキラキラ可愛いっすラブラブ

まだもう少し大きくなりそうなヤモリちゃん

さらに魅了倍増になるのが待ち遠しいですウインク

前回の記事

最初の記事
ぷるちゃんの記事

読んで下さりありがとうございました