訪問ありがとうございます

海山うに子です

ヤモリちゃんがお家に来た日…
爬虫類なのに寒くないのかって心配しちゃう位
寒い日でした、しかも次の日は雪予報…

コレは暖かい所で保護してあげなければっと
とりあえずカブトムシ用の虫かごに入れて
ホッカロンで暖かくしてあげました。

子供達はもう嬉しくって食卓にまで置いて
ご飯を一緒に食べようとしてたり
一緒に寝るとまで言い出したり…

さすがにそれはやめさせましたニヤリ


ヤモリちゃんを一番気に入ったのは
何と!パパ!!
即色々調べあげ必要な物を買い揃えてました…

そんな…ハマるとは…意外でしたチュー

しかも…めちゃくちゃお世話をしてるのです!
やぁ~ビックリです

あのパパが毎日餌をあげてお水もマメに
替えてあげてるのです爆笑

子育てもその位してくれれば…

続きは次回