名古屋サイン会、ありがとうございました~!! | フジマン。

フジマン。

新人漫画家・富士昴の奮闘ブログ。
ただいま、少年サンデーSにて、アニマルセラピー(動物介在療法)
を題材にしたコミック、「動物がお医者さん!?」連載中!!

名古屋・くまざわ書店千代田橋店様でのサイン会、

無事終了いたしましたー!!!!




当日の様子↓↓↓



フジマン。


今回は秋葉原の時より時間が長かったので、

一枚一枚ていねいに描けてよかった!!!!


(あ、写真に写ってるのは私ではなく、

今回もお手伝いに駆けつけてくれた妹です


クラシカルロリータのお洋服&小物を作っています

ご興味ある方はHP覗いてみて下さい~↓↓↓)

http://scake-poodle.com/










差し入れもたくさんいただきました!!!!


フジマン。

お花、お菓子、小物・・・にまぎれて、浦霞(日本酒)が・・・

さすが、私の趣味をよく解っていらっしゃいます









来て下さった皆様、応援メッセージくれた皆様、

きらきらきらきら本当にありがとうございました~~~~!!!!きらきらきらきら









今までお世話になった名古屋の方々にお礼を~


のつもりが、


逆に元気づけられて帰ってまいりました。




ほんとうに感謝です!!




また、名古屋に遊びに行きますね!!!!








【おまけに】


当日いただいたお手紙の封筒・・・

もちこ切手!!!!
フジマン。

この、ちょっと チラッ “(=ω|壁

ってなってるかんじがすごくかわいい!!


と、


妹と盛り上がりましたwa-i*