【必読】動物がお医者さん!?最終話【お願いします!!】 | フジマン。

フジマン。

新人漫画家・富士昴の奮闘ブログ。
ただいま、少年サンデーSにて、アニマルセラピー(動物介在療法)
を題材にしたコミック、「動物がお医者さん!?」連載中!!

Fate/stay night見てたら更新遅れました・・・

富士昴です。


昨日、25日はサンデーS発売日です!!


動物がお医者さん!?最終話、掲載されております。


今回は


フジマン。


いろんなキャラが


フジマン。

勢ぞろい!!!!


フジマン。
なのですね。





フジマン。
理事長さんはあいかわらずですが、

大事なところで意外な顔をのぞかせてくれたりします。


理事長ファンは必見!!!!(いるの??)



何かと大変だった連載ですが、なんとか、

落ち着くべきところに物語が落ち着いてくれて、

ほっとしております。



作品内で描き尽したので、これ以上、ブログに書くことがない!!!!

というくらいです。


ぜひ、本編にご確認ください。



あぁ~、でも渚や星乃ちゃんの日常シーンや、恋愛模様はもっともっと

描きたかったなぁ・・・。

時間があればpixiv でショートコミックなど描けたらいいなぁ、と

思っております。



1年半ちょいという短い期間ですが、読んでくださった方、

単行本を買ってくださった方、お手紙やイラストをくれた方、

サイン会まで来てくれた方・・・・・・


ほんとうにありがとうございました!!



フジマン。

上やじるし(慢性的デレ不足涙だった星乃ちゃんからも感謝メッセージ。クリック拡大)


次回作も鋭意制作中です!!

感想・応援メッセージ等いただけると、大変励みになりますぺこりぺこり