新曲作りと路上ライブ(の練習) | FujiStep Blog

FujiStep Blog

東京を中心に活動するエレクトロロックバンド「FujiStep」メンバーによるブログです。

こんにちは!
フジステップのしんじでございます。

昨日はスタジオ練習から、フジステップスタジオ(わが家)に全員集まり新曲製作をしてました。

{0BE3864E-C86F-42E8-9360-B9974A4082DE:01}

今回の曲はまた今までのFujiStepの曲とは一風変わった曲になっています。

でもフジステップらしさは残しつつ、ライブでも楽しめるような曲になるはず!

まだまだ試行錯誤の段階ではあるけど、
6/19の六本木Club Edgeでのライブで初披露する予定なので、みんな聴きに来て頂戴な!


そしてひと段落ついて、みんなで深夜の公園にて路上ライブ(の練習)をしにいきました。

{5D6D1472-AE95-455F-B3E8-51A10C411C88:01}

いやーほんと楽しかった!!!

パーカッションがなかったので、iPhoneのアプリでビート出してヨーヘイはアホ踊りしてました笑

そんなおバカな秘蔵映像はツイッターを通して公開されるとかされないとか…笑


路上ライブ用のアレンジなどすることはあるけど、路上ライブでも楽しんでもらえるようなFujiStepも近々お見せできるようになるのでお楽しみに!


さあさあそんなおバカな仲間達の次回ライブは6/19金曜日に六本木Club Edgeです!
今回も大トリ1時間枠でたっぷりと出演させて頂く予定なので、皆さん遊びに来てね!!