トークタイムは長いのです | FujiStep Blog

FujiStep Blog

東京を中心に活動するエレクトロロックバンド「FujiStep」メンバーによるブログです。

どーもこんにちはTongariですんー!

最近くっそ暑くなりましたねー、暑いのキライ。。。まだ5月だというのに(>_<)
2年前くらいからエアコン壊れてるしww

まぁなんとかなるっしょ!


さてさてー、先日FujiStepはインタビューを受けてきました^ ^
日程の都合3人でしたが以前掲載させてもらったLiveMusicとゆーライブハウス発行のフリーマガジンに見開きでドカッと載せてもらえるってことで六本木clubEDGEで飲みながらお話してきましたよーww

{103D22D2-7960-4844-94B4-D3A291A46A9A:01}

右はclubEDGEの塚崎さん^ ^
シンジがガッツリ飲んでおりますww
僕はトンガってないので写ってませんw

和やかに話ながら1時間くらいのインタビューを終えて3時間くらい音楽トークしてましたwww
お互い色んな話ができてめっちゃ楽しかったですよー!
どんな記事になるのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

次回ライブもここ六本木clubEDGEでやります!楽しませます!遊びきてー!


Tongariでしたん!では!