世界へ広がる僕の独り言Vol.5 | FujiStep Blog

FujiStep Blog

東京を中心に活動するエレクトロロックバンド「FujiStep」メンバーによるブログです。

昨日も今日も朝からフルパワーで活動!!
そんな中で音楽聞いてたら
久しぶりに
Fall out boy
ブログはこれだって思った!!

彼らも初めて聞いたのは学生時代
カッコいいしメロディーもいい
憧れのバンドの一つでした☆
アメリカに滞在中も何回かライブは行きましたがカッコいい!!
でも1番印象に残ってるライブは
ビバリーセンターの近くだったと思うけど、そこのカフェバーみたいなとこでアコースティックライブですね!!
数々の名曲がイカしたアレンジでたまりません!!

久しぶりにライブ行きたくなってきた☆

どーしても曲も紹介したいからお付き合いください

カラオケでもよく歌ってた

ドラムを昔コピーした
他にもいい曲いっぱいあるからその時にチョコチョコ紹介します

って言ってもこれをアップする時間に起床予定!!
今日は朝からリハやって
3時から水道橋東京倶楽部にてドラム
夜はギロッポンクラブEDGEにてシンセサイザー&パーカッション
って事で
2本立て!!
今日はギターのタクト氏が作った新曲でやりますよ

お楽しみに
Have a good holiday