新曲のお話。… | FujiStep Blog

FujiStep Blog

東京を中心に活動するエレクトロロックバンド「FujiStep」メンバーによるブログです。

どーも!ベースのたろーですー。

最近は、相変わらずの夜勤やら、他の音楽活動の件など(詳しくは僕のツイッターで書いてマス)でてんやわんや、な感じであります。

さてさて、今日は、FujiStepの今月20日のライブで初披露予定の新曲の話や。

僕は一年で一番春が好きなんやが、去年の今頃、春っぽい曲作りたいわな~と思いながら、なかなか上手く行かず、今回の新曲でようやく形になったなぁ、と。

しかし、メンバーの手により、夏の砂浜っぽくなりましたが(^^;;それはそれでアリだなぁ、と。

個人的には春~初夏の、微妙~に晴れた感じの情景が浮かびますが、皆さんはどう思うか楽しみです!よ。

歌詞の意味とかはボーカルのシンジ氏に聴いてみたら喜んで答えてくれると思います!

てなわけで、次回ライブ↓
2/20(金)@赤坂 TENJIKU(赤坂駅から徒歩1分)
¥2,000 +1ドリンク
オープン16:30
スタート17:30
出番は18:40~です!

赤坂駅で僕と握手や\(^o^)/


FujiStep秘密作業場にて、作業するトンガリ氏。とんがってないケド。

FujiStep秘密作業場のある建物からの眺め(笑)丹沢山系が見えますね~。