地球は丸い??? | FujiStep Blog

FujiStep Blog

東京を中心に活動するエレクトロロックバンド「FujiStep」メンバーによるブログです。

っていうブログを書こうと思ったんですけど。。。。

書き込み画面バグリすぎじゃ!!
俺のPCの問題?じゃあ、ないよなぁ~。。。
文字変換すると一文字目は消えるし、文字のサイズ変えると文字だけ小さくなって余白はそのままだし・・・

なんなんすか?
っつって文字のサイズを直して改行すると・・・・・
こんな感じ。。。。
いやいやいやいや!スペース空きすぎだろ!笑
なんで余白はそのまんまなんだ 笑
この勢いで普通にブログかいたら1メートル位の長さになっちまうぞ 笑
HTML表示で見てみると
<span style="font-size: 36px;">ってなってるんですけど。
<font size=10> </font size>で良いと思うんですよね。やってみましょー。


どうでしょう?
余白も直りましたね 笑
トホホのwww入門から見て一からやり直しましょう。
つくづく思うのが評価や口コミと実際の利便性や有能性は全くの別物ですね。
音楽しかりブログしかり飯しかり名物しかり映画しかり。
人の評価や評判程あてにならないものは無いですね。

良いものは良いと判断出来る人間が少なくなってきていること。
周りに流されず良いものを評価出来る人間が少なくなってきていること。
自分で調べる事が出来ない人間が少なくなってきていること。
批判が怖くて文句を言える人間が少なくなってきていること。
音楽を創る僕等にとってはとても深刻な問題・・・
良いもの創ろうがやりたい事やろうが評価されるには色々な事を考えなくちゃいけない。


そうそう、地球は遠くから見たら丸いですよ。
ただ、山もあれば海もあるしとても平坦ではないですよね。
遠くから見たらウニだって丸く見えるし栗だって丸く見えるしトンガリ君だって・・jかlだjkっふじこ

平坦だと思ってる奴は登山をしろ!
平和だと思ってる奴は海外に行け!
平等だと思ってる奴はググれ!

今の君の端末はなんだい?その先には無限の情報が詰まってるぞ!


おやすみなさい!

ガラケータクト