FUJISPOにめんそ〜れ | 藤井寺スポーツのブログ

藤井寺スポーツのブログ

ブログの説明を入力します。

なんと・・・!?!?

 

 

今日は沖縄県の宮古島の久松中学校の野球部のみなさんが来てくださいましたびっくり

 

 

とても遠いところ足を運んでいただき、ありがとうございました照れ

 

 

1ヶ月程前に来て下さる事を知り、スタッフ一同楽しみにしておりました爆  笑

 

 

宮古島では電車に乗る機会がほぼないので、大阪での移動も大変だったそうですあせるあせる

 

 

グラブやバットなどの用具を目をキラキラさせて見た後、

 

 

みなさんが楽しみにしてたスイング測定…

 

 

バットを持ってスイングした瞬間、顔がキリッと変わり

 

 

フルスイングでボールを打っていただきました野球

 

 

最後はFUJISPOのマスコットキャラのフジちゃんと一緒に記念撮影カメラキラキラ

 

 

また大阪に来る機会があれば、いつでも遊びに来てくださいね!!!!