限定メニュー、スタート | 「そばにしますか? うどんにしますか?」

限定メニュー、スタート

今日、7月1日から販売開始の期間限定メニューとして、
千葉TVの「白黒アンジャッシュ」という番組とのコラボレーションから生まれた
ふたつのメニューがスタートします。

アンジャッシュ、渡部さん考案、
冷やし鶏マヨ水菜そば
$「そばにしますか? うどんにしますか?」-鶏マヨ


アンジャッシュ、児島さん考案、
冷やし欲張り特選
$「そばにしますか? うどんにしますか?」-欲ばり




「白黒アンジャッシュ」の300回記念企画としてオファーをいただいて
実現したふたつのメニュー♪
ぜひ、チャレンジして下さいね。

PS
残念ながら、富士そばがある首都圏では
「白黒アンジャッシュ」は、千葉と埼玉しか見ることが出来ません。
そこで、番組内でメニューを作っていく様子をYouTubeにアップしておきました。


まずは、経緯とアンジャッシュさんを始めとした芸人さんたちの奮闘ぶりをご覧下さい。。。

白黒アンジャッシュ(その1/2)


その後、メニュー完成まではこちらをどうぞ

白黒アンジャッシュ(その2/2)