みなさん、こんにちは!

 

10月も後半にさしかかり、朝晩少し寒くなってきましたね

私はそろそろこたつが恋しくなってきました

 

 

さて、弊社ではお客様のお手間を減らすため

小額な補修等に限り、クレジットカード決済を導入いたしました!!

 

弊社での従来のお支払い方法は

・後日集金にお伺いする

・お客様に銀行からお振込みを頂く

ということが基本だったのですが

 

工事をさせて頂いた後に

またお客様にお時間を頂いて集金にお伺いさせて頂いたり

銀行へ行って頂いてお客様にお振込みをして頂いたり…(>_<)

お時間を頂かなければいけませんでした。

 

小額な屋根補修工事に限りますが、

工事完了後、その場で!クレジットカードでお支払い頂けます!

(事前にクレジットカードで支払う事をお伝えいただく必要がございます。)

 

 

ご使用できるクレジットカードは↓

(お客様(カード所有者)のクレジットカードご利用可能額までが限度額となります。)

☆VISA

master card

AMERICAN EXPRESS

JCB

Diners Club

DISCOVER

 

 

ぜひ、クレジットカードでの便利なお支払いをご利用ください(^-^)/