こんにちは~

 

3月31日をもちまして

健人がセクゾから卒業しました。それからSexyZoneがグループ名を卒業しました。

おめでとうございますと同時にさみしさがやってきました。

YouTubeやインスタで生配信。私はYouTubeで見てました。

 

 

そして翌日の4月1日

風磨勝利松島の3人が新しいグループ名を発表したよ

timelesz(タイムレス)に改名。

szとが残ってることに感動したつかのま

なんと新メンバーオーディションを実施すると発表

 

正直「は?」って思った。3人でやっていけないのか?

NEWSやKAT-TUNは3人で頑張ってやってる

そこに新メンバーが入って叩かれたりしたらどうする?

 

まっそんな私はたぶん3人が決めたことなら応援してるんだろうけど。。。

それにしても新メンバーはジュニアから欲しいよね~