こんにちは~ 

 

遅くなりました

2024年あけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

なんか更新率めっちゃ減ったなって思ってますがお忘れてません🙅🏻‍♂️。アメブロは開いてます。


最近旧ジャニーズの皆さんがSNSを初めてインスタを開く率が上がっちゃって(>ڡ・)

 

 

去年はジャニーズが大変でしたニノ岡田生田風間浜中が事務所を退所して個人として今も頑張ってます

ニノの独立にはびっくりしましたが事務所が違っても嵐として活動していくそうです。

紅白にはジャニーズが出れずカウコンもなく寂しかったですが

各グループが生配信して寂しさはなかったですね。マッスーは逃走中頑張ってましたよね

 

タレントさんたちはあの事務所と契約するのかまだわからないが今年はいいことあるといいですねって思った

健人がセクゾを卒業するというニュースが8日に発表されてびっくり

卒業と脱退は何が違うのかわからないけど3月31日までセクゾ4人頑張ってほしい

そしてセクゾ改名は31日発表だそうです 。

ソロになっても3人になっても改名しても応援していくつもりです

 

これはうれしいニュースハート

11日

剛がももクロの百田夏菜子と結婚!!

それこそびっくりして「えー」って声出しちゃった。

噂もなかったのにびっくりですわ。剛結婚おめでとう

アイドル同士の結婚って今まであったかなキョロキョロ

てか剛と夏菜子って意外( *ºΔº )

 

そして5日後の16日

バイト終わってスマホ開いたらびっくりた!

中丸が元日テレアナの笹埼里奈と結婚したことを発表拍手

これも噂なかったからびっくり

中丸も結婚おめでとう


 

剛も中丸もお幸せにね爆  笑