ここ数ヶ月すごい事になってしまって 

ジュリーさんを初めタレントさんたちとても辛かったと思います。もちろん私たちファンも辛かった。

ジャニーズ事務所を応援させていただきありがとうございました。

ジャニーズ事務所が作る唯一無二のエンターテインメントが大好きです。

私の中でジャニーズが青春でした。

社名が変わってもずっとずっと大好きだよ。

ジャニーズと出会えてよかった。今まで沢山の幸せをありがとう。


こんな形でジャニーズが無くなるなんて思ってなかった。

第2章に入っても引き続き応援していくつもりです


ジャニーズがつく名前は全部無くなるので

関ジャニもジャニーズWESTも改名します。 セクゾも。JUMPはデビュー曲封印。色々辛いです。

タレントたちがバラバラにならない事を願ってます。

東山社長イノッチ副社長期待してます


ジャニーズは永久に不滅です