こんにちはー(錦鯉雅紀さん風

今日はNEWSと嵐の結成日です😆
NEWSは20周年イヤーに突入👏㊗️
昨日やっとアルバム音楽買えました🎶
遅くなってごめんね😭🙇‍♀️💦

予約しといた嵐の
RecordofMemories嵐5x20FILMも買いましたよ
嵐結成23周年
NEWS結成19周年
両方おめでとうございます🎉

嵐は活動休止中だけど個々の活動が素晴らしいね。あ、そうだ昨日櫻井がコロナに感染したってニュース知ってびっくり😠
もういい加減にしてよね。
松潤の時は無症状だったから良かったけど
櫻井喉に違和感あって検査して陽性なんだよね
油断してるとどこからくるからわからないからねやつはゆっくり休んでね。
シゲも気を付けてね2回なってるんだから😅

では