こんにちは~元気です。

今年もあと少しですね。

和田家の男たちも消えた初恋面白かったねぇロスだよ

 

さてさて先週のジャンプフェスでいろいろ発表ありましたねぇ

まずBLEACHがなんと来年10月にテレ東で千年血戦篇がアニメ放送決定👏

原作ラストまで制作予定らしい。BLEACH10年ぶりだって。もうそんな立つんだね。

弓親さんでるかな🤔?

振り返り映像見てたから懐かしくなってきよ。

曜日は不明だけど楽しみにとっとこ

 

 

新テニの

U-17 WORLD CUPで、青学テニス部の声優陣が、

アメリカ代表のキャラクターを演じるって…

ほかに声優いっぱいいるのになぜだろう🤔…

 

そしてヒロアカ6期が秋に決まりました。たのしみー

夜叉姫はいつまで放送なんだろ…

 

なんだかいろいろ発表したなぁジャンプ笑

あと何が決まったとかあるのかな~

追いつけてい感じぃ~

青エクとハイキューの続編まだか?

 

なんと驚き

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚新作テレビアニメ化企画が進行中であることが先日発表された😲

なんだか平成に戻ったような気分🤣

もうこうなったら私が見てたアニメどんどん続編お願いします

電童の続編をどうか(ジャンプじゃない)w

 

ジャンプじゃないけど

東京リベンジャーズ2期も決まりました

聖夜決戦編の制作が決定👏

6話から見たんだけど沼っちゃって公式でYouTube全話見ちゃったもんねぇ。

 

 

あ、悔しいことに最遊記が放送する局が見当たらないんっすよ

テレ東って書かれてないんっすよ。どういうことっすかぁぁぁ

楽しみにしてたのに😞