こんにちは☆

バイト頑張ってきました。
落ち着いたモーニングでした。

松潤31歳の誕生日おめでとう。

これからも体調に気をつけて
お仕事頑張ってください。

松潤にとって素敵な1年でありますように。


ぬ~べ~の生徒役一人決まったね
栗田まこと役まさかのJUMPの
知念侑李(・∀・)ww

え何ww最後にまことの口癖「なのら」とかいうの?
設定が高校だからおかっぱないよな~。

まことかわいいよね~

原作には一つ上の彼女いるけど。

てかなんでまことだけ発表した?
生徒メインは広と郷子だべ?

あと亮ちゃん主演ドラマの
ごめんね青春にWESTの重岡が出演決まった。
主題歌も関ジャニ。いったじゃないか。

ぬ~べ~の方はどうだろ?