おはようーございまーす山ちゃん

昨日から寒いね~

そろそろ秋服だなぁって感じッスね


昨日ランチ頑張った!

遅れを出さなかったよ。

でもデザートが汚い出来になっちゃったなぁ

お客さまごめんなさいおじぎ


24時間テレビ

11.20頃嵐にしやがれ嵐vs関ジャニ因縁対決生放送で

完全決着SPバラエティー王が60分七番勝負で決まります

だそうだ。。。

けど今回はリアタイ&録画パス(T▽T;)


何故なら裏に水球ヤンキースあるから。

毎週録画してるんだからやめるわけにはいかない。


しやがれリアタイで見たいけど

31日店長に休みたいって言ったら

いつもの口癖でやられた「人いないんだよね~店長


これ言われちゃやらないといけないでしょ泣き1

だから休みなし。でもモーニングだけだからいっか。


あーないのかと思ってたのに24時間テレビしやがれあるか涙


とりあえず24時間テレビガンバです関ジャニ


城島マラソン無理しないでね



それではみなさん体調に気を付けて

頑張っていきましょいイエイ