おはよーございまーす山ちゃん

いやもうこんにちはかヽ(゜▽、゜)ノ


朝からむしむししますね。

今日はお休みなのでゆっくりして

明日から一週間頑張ります敬礼パンダ

Yさんを怒らせないように……


久々にPCいじったせいか

マウスが言うこと聞きません(´∀`)


さてやっと発表したね


人気漫画「地獄先生ぬ~べ~」が日テレ土曜21時枠で

10月から実写ドラマ化され、関ジャニの丸が主演務めることが発表されたよ(´∀`)

鬼の手小さくない(´∀`)?鬼の手もっと大きい。

んーやっぱり実写辞めてほしい。


で、ほかの共演者は

律子先生はアヒル口でもぺちゃぱいでもない

玉藻は色黒じゃありません(´∀`)

いずな(´∀`)…うん…もう言うまい。


設定は小学校から高校が舞台。

玉藻家庭科教師←モコズキッチンか


家庭科って白衣着るかな(´∀`)?

だって玉藻って言ったら医師だも

もこみちが白衣( ̄▽+ ̄*)

家庭科だからオリーブオイル出てくるで←そうなん?


他の共演者も気になるなぁ

丸、主演おめでとう。でももうちょっと髪

短めがいいかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: