いよいよ参議院議員選挙も明後日が投票日。

6月22日の公示以降、三原じゅん子候補は神奈川県内の隅々まで移動し、訴えを続けています。

あと2日、体調管理は万全にして活動を続けてもらいたいと願うばかりです。

私も連日、朝夕と神奈川区内の駅頭でご挨拶。

励ましの言葉をいただく一方、厳しい意見も頂いています。

しっかりと丁寧に対応することで、三原じゅん子候補の支援につなげていきたいと思います。

ところで、なぜ私が三原じゅん子候補を支援するのか…。

それは、『強い日本』を女性の視点で進めていくこと。

強い経済。

強い社会保障制度の確立など。

がんのサバイバーの経験、福祉施設の経営者としての経験を活かして、国民ひとりひとりが安心して暮らせる日本を創っていただきたいと思います。

私も三原じゅん子さんとともに、横浜のまちづくりを進めてまいります。

{A091D555-97FA-4348-8476-D99256792B5B}

{3ABFB19A-8F2B-4F6D-A1B7-88210D3BA2BF}

{9CCA5275-734B-4EB2-9E2F-148E3FDC4BC0}