音楽を、もう一度。 | 藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba



店員役で出演させて頂きましたおねがい!!
クラビノーバ弾いてます!!

私自身も小さいときからYAMAHAのピアノで練習してきました^^
ピアノが大好きなときも
大っ嫌いなときも
泣きながら弾いた日も
弾きながら寝てた日もニヤリ

毎日一緒でした!

今でもたったひとりの親友のような
大事な大事なピアノです。

このクラビノーバも誰かのたったひとつの存在になるといいなーラブラブなんて
撮影中、感慨深いものがありました(´-`)

いま流行りのフラッシュ・モブ!?
大勢の方と音楽を共感出来て、気持ちよかったぁ爆笑ルンルン


やっぱり音楽って楽しいな(*^_^*)
そう思える素敵な作品ですキラキラ


スペシャル動画、ご覧くださいハート




ふじしま みり♪