*\(^o^)/* | 藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤嶋美伶オフィシャルブログ Powered by Ameba


ルンルンタンバリン芸人のゴンゾーさん音符

コインたち株主優待生活でお馴染み?!
    将棋棋士の桐谷広人さんとカメラ

{D07B96D7-37F4-4165-A6B2-F2DA77CE35C9:01}


ゴンゾーさんの生タンバリンに衝撃(((o(*゚▽゚*)o)))
生パフォーマンスはTVで拝見するより何倍も迫力がありました(((o(*゚▽゚*)o)))!!


桐谷さんには難しい投資のこと、優待券を使い切る苦悩など…私でも解るようにお話し頂きました(^o^)!

お二人共ありがとうございました爆笑!!







詳細は改めてご報告しまーすグラサン




ふじしま みり♪