第51回静岡県柔道スポーツ少年団 西部浜北大会 | 富士市柔道会のブログ

富士市柔道会のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

富士柔、望月です宇宙人くん

昨日3/11に浜北大会に参加してきましたびっくりマーク

まずは、大会を開催してくれた、浜松の柔道関係者の皆様。ありがとうございました!!


高学年、団体メンバー。6年、かんた、ゆいと、りと。5年、おと、しょうき、りかこ。

低学年、団体メンバー。3年、はやと、そうすけ、しんけん、ほのか。で、挑みましたびっくりマーク

この大会で6年生は引退となる小学生としては最後の試合ですえーんこの大会ではいつもあと1つでベスト4に届かないと言うなかなか悔しい成績しかない大会でした笑い泣き

自分が富士市柔道会に入ってから入賞したと言う記憶はありませんショボーン

ですがキラキラやってくれました炎しかも、高学年と低学年の両方とも2位🥈

高学年の決勝では、4対0と力の差を見せつけられました昇天ですが2位🥈は立派ですお祝い

低学年は3人制の団体で行っており、1対0で負けてしまいましたが、かなり惜しかったです‼️すごく頑張ったと思います❗本当に立派でした笑い泣き

6年生は最後いい成績を出して引退です合格本当にいい思い出になったと思います❗

それを支えた5年生の3人も本当に頑張りましたキラキラ来年は自分達でこの成績を越えるように頑張ってください❗


卒業か~本当に早いですね赤ちゃん泣き寂しくなります目

では、次のブログでは6年生と中学3年生を送る?稽古を書きますね‼️

では、また爆笑

富士柔のブログ的な物をインスタにしようかな❓️って考えてますスマホ