だらだらじおゲスト | 藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba

だらだらじおゲスト

今日は寝起きから
ちょっとしたトラブルに見舞われ
ドタバタてんてこまいでした

ふ~(-。-;)健康一番だね

さてさて

18周年ワンマンライブのチケットも
発売されている最中
ですが
またまたお知らせです

ユーストにゲストで出演します!

多分
タイトル通りの内容になる事
間違いない(°д°;)ね笑

ネット環境がある方も
生で観たい方も観覧可能です!


「ミムラス×エガワヒロシのdaradaradio」
~第6回:藤重政孝さんとみかん鍋SP!!~
場所:高円寺AMP cafe
日時:5/28(月)open 21:00/21:15 start
配信:Ustream 21:15~22:45(90分) http://www.ustream.tv/channel/ampbar
収録観覧:charge 1,000yen+1drink、今月の郷土料理「みかん鍋&炊きたてごはん」付
観覧のご予約: https://ssl.form-mailer.jp/fms/a088f817156167 

MC:ミムラス、エガワヒロシ
今月のゲスト:藤重政孝
6/8(金)高円寺HIGHでの、デビュー18周年ワンマンLIVEを控えた藤重政孝さんを迎えて、
トークにLIVEにお料理に、90分丸ごとダラダラします。

<おかえり食堂de名盤紹介> 
毎月ゲストの出身地の郷土料理を作ってご馳走する「おかえり食堂」コーナー。
今月はミムラスが、ゲスト・藤重さんのご出身、山口県の郷土料理
「みかん鍋」(焼きみかんが浮かぶ鍋)作りに挑戦します。
また、今回は特別に藤重さんのご実家から頂いたお米で、絶品炊きたてご飯もスタンバイ!
会場の皆さんにも振る舞いますよ。
お料理を食べながら、前回のアニバーサリーLIVEが収録されたDVDをトークとともにご紹介。
来月6/8のワンマンに向けた制作秘話や、藤重さんの近況も暴き出します(笑)

<スペシャルトーク&ライブ> 
会場からアコースティックライブをお届けします。
今月はSPにつき、ゲストライブのほかにMCの二人とのセッションも!?

<エンディングLIVE> 今月のLIVE:エガワヒロシ
パーソナリティーの2人が、番組の最後に隔月交互で歌います。今月はエガワヒロシAccoustic Live。



一緒にヾ(▼ヘ▼)だらだらしよーぜ