MEN'S DUO | 藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba

MEN'S DUO

2011年3/24を延期して4/2に開催されたMEN'S DUO
会場となった渋谷duo MUSIC EXCHANGEスタッフからの好意もあり
両日共にチャリティーライブを行う事が出来ました。
交通手段や余震など不安が多い中
沢山の方にも来て頂きました。

感謝してます。
ありがとう。

また2日間設置した募金箱とチケット売上の一部を合わせ
¥126,583
を日本赤十字に義援金として寄付させていただきました。





その日の模様をちょこっとどぞ





これは僕のライブの途中に行ったオークション(笑)
$藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba
自宅にあった未使用のFCグッズ
メローマグカップ(俺用)を競り形式に
落札金額は言えませんが凄かったです
勿論募金箱に入りました




本気で歌もうたいました
$藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba
奥からユキちゃん、俺ちゃん、和子ちゃん



これは3/24の出演者エンディング挨拶
$藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba
左から別所ユージさん、俺さん、伊藤祥平さん、鈴木慎一郎さん



打ち上げの様子(ちなみに本番前)
$藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba
真ん中はエガワヒロシさん
愛娘タオちゃんと出演してくれました
本番終了後タオちゃんがぐずり出したので
すぐ帰りました






今は何も迷わず

これを続けていこう

もっと

大きなパワーになるはず




今を生きよう