KRY B盤天国 | 藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba

KRY B盤天国

ラジオゲスト決まりました
番組タイトルは

「中四国ライブネット・山口発~B盤天国ー!リターンズ」

前回に続き今回も
藤重は笑いたいから
帰郷します

2月12日(土)
午後6時~8時まで2時間の生放送

番組ホームページは
http://www.1350.jp/livenet/
来週アップされます

中四国8局ネットです
■広島 RCC中国放送  ■岡山 RSK山陽放送  ■山口 KRY山口放送  ■鳥取島根 BSS山陰放送
■愛媛 RNB南海放送  ■香川 RNC西日本放送 ■徳島 JRT四国放送  ■高知 RKC高知放送

なので九州北部や兵庫のファンも聞けるかもです

KRYは基本765がダイヤルなんですけど
下関と岩国が918
萩が1485です

ぶっちゃけますと
面白い音楽番組です

B盤紹介してくれるのは
今回もたぶん
藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba
『渡辺三千彦氏』
藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba
『竹重雅則氏』
このお二方だと思われます(笑)

俺はただ笑わせていただきまーす

ああと
生歌やるかも
みんなも聴いてね

よろしくヽ(゚◇゚ )ノ