俺がデビュー | 藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba

俺がデビュー

した頃

お2人産まれたそうです

(σ・∀・)σ

アハアハハハハ





$藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba-100130_155251_ed.jpg
左から百田夏菜子ちゃん、早見あかりちゃん
左から「デコ」と「まゆげ」
左から「デコまゆ」



またさ
デコもまゆも可愛いのよ
純粋で( ´艸`)
どんなステキな女性になってしまうのか
お兄さん?おじさん?まどっちでもいいや




とにかく
楽しみです(/ω\)



ももいろクローバーという6人組が
交代でMCを務める

配信番組 ちゃんねるサムライch
たぶん音楽番組「ちょっとバタバタしてまして」シーズン2

こちらにお邪魔してきました  

http://www.samuraica.com/choibata/

2月8日OA (毎週月曜21時前後更新予定)

※この番組は"Windows Media Video(wmv)"形式での再生のみとなっております。予めご了承下さい。
※Mac OSでもMac版Windows Media playerをインストールすると視聴できる場合がございます。
※「ちょいバタ」サイト&動画はPCのみの対応となっております。

俺マッカーです
観れるかな

ぜひぜひ皆も観てね

番組スタッフ&キャストの皆様
ありがとうございました

楽しかったです

また宜しくです!