レスキューファイアー | 藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba

レスキューファイアー

東武動物公園で行われた
ヒーローショー

2日間計4ステージ
怪我人も無く
無事に終わりました

寒い中駆け付けてくれた
沢山の観客のみんな
ホントにありがとうございました!



藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba-091123_165015_ed.jpg
「閉園頃の園内夕景」




ショー中
観客席に下りて
皆と握手して回る場面

汚れや不安
疑い1つない
キラキラした瞳で
「たいちょ~!」
と近寄って来てくれる子供達


嬉しかった

本当に嬉しかった

俺の好きな言葉
「夢売る商売、お前が夢見てなくてどーする」
この言葉を忘れず
レスキューファイアーに
携われて良かった


感受性豊かな心を持つ子供達に
少しでも夢を見させてあげられるこの仕事が
俺は好きです




歌や芝居
日常生活のほんのわずかな隙間に
夢を見させてあげられる
この世界が俺は好きです





そして

スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!

藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba-DSC07291.jpg

近々打ち上げでふぇふぇ