接吻 | 藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba

接吻

ようやく

落ち着いてブログを書ける感じに

なってきた。









今回のタイトルは

『接吻』

をしてみたい( ´艸`)

いや

にしてみたい。









いきなりブッチャケだが

俺は『接吻』が 大好きだ。









「KISS」「チュ~」「ブッチュ~」

地球中でオリジナリティー溢れる

表現が

種類が

方法が

技が

あるんだろうが



興奮してきた



今回は代表して

VS

この『接吻』にスポットを当ててみたい。









人間はなぜ?

なぜに口と口を重ね合わす行為を?儀式を?

なんで口 バーサス 口なん?だ~っ ジーザス

おでこ VS おでこ

でも良かったはずじゃんか








まさに神秘だ
そこが、、、すごく、、、、いい




























人間が生きていく上で

「子孫を残す」

あの行為は

自然の流れだと思う。






しかし

この

『接

それら行為とは

ちと

違う感じがする。



実際

無くても

子孫は残る。










なぜ、、、なんだ
( ̄* ̄ )









考えて考えてかんが~え~た結果

答えは出なかった。













200808021550000.jpg







俺にとっての「口」

食べ物を体に取り込む大切な場所

言葉を感情を発する大切な場所

賢い先生方なら

もっと表現出来るんだろうが






食べないと死んでしまう

大切な「口」

言葉も感情も閉じ込められると狂いそうになる

大切な「口」





















『あなたのその口を、俺の口で塞いでしまいたい』









『俺の口を、あなたのその口で塞いで欲しい』












『食物も、言葉も要らない』








『2人で死にましょう』



















、、、また

答えは見つからない。









しかし

この世で最初に

『接吻』を行動にうつした

2人は

果てしなく

ロマンチストだ





そして

このブログを読んでくれて

あの人に

『接吻』

をしたくなった

あなたは

果てしなく


エロ

















次に交わす『チュ~』が

今までと違う感覚になるかもれ( ´艸`)


















BGM「はじめてのチュ~」