応援してくれている皆様、読んでくれてる皆様へ | 藤重政孝オフィシャルブログ「Shige Blog」by Ameba

応援してくれている皆様、読んでくれてる皆様へ

コメントはいらないから

自分自身で考えてみて欲しかった

ネットで調べたり

誰かの言葉で表現してほしく無かった






『混沌』






皆からのコメント読むのが楽しみな毎日だったんだ

本当に。

気にすんなて言われても

気になるよ

皆のこと大切だから。

隅々、読んじゃうよ。





これはコミュニケーションじゃない。

そう感じました。





でも、1つのツールとして活用します。

ファンの方々への公開日記として。






だから

今日からしばらくペタ以外ストップさせて頂きます。






これから形的には一方通行な場になるけど

その分、歌で返していきます。






俺も寂しいんだ。

皆のコメント読めなくなるの。






ブログ初心者の俺を許して下さい。

そしてこれからも

俺を支えてやってください。






いつも、ありがとう。







ほんな今週もがんばるぜぃ!