こんにちは、ふじさやです。

私の愛してやまない、フェイススクラブなどでケアした充実の休日。

 

アイシャドウSKINFOOD

シャンプーBLACK SUGAR Perfect Essential Scrub

 

これ私の激おし。私のフェイススクラブのベスコスパック

 

こちらは、皆さまもお馴染みかと。

かれこれ7~8年は愛用しております。

 

初めのころは他のものに切り替えたりしていたのですが

年を経て、他のを併用することはあっても結局はこの子が主戦力に落ち着いてます。

 

少し水分を残した状態で顔を優しくスクラブ。

そのあと流さないままお風呂にゆったり浸かって、パック状態に。

シュガースクラブで柔らかいテクスチャ。

唇も一緒にケアしております。

(早く次を買わないと、もうすぐなくなることに今気が付いたあせる

 

*角質ケア

*保湿

*エイジングケア

*ブライトニング

 

清酒酵母が使用されているようで、酵母が肌に合う方はおススメ。

 

私は肌がしっとりもちもち、柔らかくなめらかにキラキラ

何より、使用した後の化粧水の肌なじみがハンパない。

もう次から次へと肌へ化粧水が乗せられる。

私の肌は、水分を求めてる!って実感します。

 

お値段、週に2~3回の使用だと考えるとそこまでお高くはないかと。

内容量:210g

値段:2600円

(上のリンクは楽天の正規店だけど値段が高い……ので3000円以上買うなら

こちらスキンフードHPから会員になって購入したほうがよさそうです)

 

 

 

今週はとても久しぶりに土曜、日曜と単発の仕事を入れずに家でゆったり。

お洋服を断捨離、お肌のケアをしておりました。

 

それでは、良い明日となりますように。

おやすみなさいませおすましスワン

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村