藤沢SOUTH BLOCK PARTY!!! | kengo machine

kengo machine

kengo machine(デンジャーデンジャー/FREAKY MACHINE/ZION/松本音響)


kengo machine

藤沢南口界隈のお店が15店舗参加してのブロックパーティー!!
いよいよ明日になりました。

kengo machine
出演者もUZI&G.K.MARYAN、山仁や千尋やAUDIO ACTIVEのCutsighやHOME GROWNのいわっち、VIPの牛若丸等々の豪華
メンツに地元の良いバイブスを持った仲間達が大集合です。
ボクもZIONのスタッフで構成されるパンクバンド「MIDNIGHT HELL」でギター弾きます!!
楽しいのは間違い無し!!

参加15店舗のうち5店舗で1杯飲んでスタンプ貰ってくればこのライターをプレゼント!!

kengo machine

藤沢では白いライター
来週の茅ヶ崎パーティーは黒いライターを用意しています。
両方の色をGETしたらかなり熱いです!!

そんな訳で恒例の直前タイムテーブルの発表です。

kengo machine

こんな楽しい感じでやれるのも参加してくれるお店や参加してくれるみんなの良いバイブスのお陰です。
各お店を取り仕切ってくれる仲間達や裏方を支えてくれる仲間達も最高です。

街中でのパーティーですから道路にゴミが落ちてたら拾いながら歩きたいし、年齢関係なくいたわり合い、来た人みんなで協力して行きましょう。
そしてこれからもみんな仲良くして行こう。。

良いバイブスで楽しみたいもんね。

こんな変な時代に突入してるけどボクらは生きてるんだもん楽しみたい。

遊ぼう!!
みんなこれは遊びの誘いだよ!!

1人でも楽しめて友達も増えるよ!!

仲間と来たら盛り上がっちゃうよ!!

気がついたら大きな波になっちゃうよ!!

「楽しむ事だ」
JERRY GARCIA(GREATFUL DEAD)

明日19日に藤沢でね!!