こんにちはっぶちゅーふんわり風船ハート

 

とうとう2019年の半分が終わり、

後半戦突入ですっ!!

 

もう梅雨明けしたらですよグラサンハート

今年の夏はどこへ行こうか何をしようか、

予定を立てるのも楽しいですよねっウシシ

私は今のところまだなーーーーーーんにも

予定ないですけどね笑い泣きwww

誰かが海・プールに誘ってくれると願って

せめて水着が着れる体系になっておかなくちゃイヒ

 

さてさて!

7月になりましたので毎月恒例

今月のプレゼントキャンペーンのお知らせですラブ

 

今月はこちらニコゆめみる宝石

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

今月は、MT商品・シーオーメディカル商品を27,000円(税込)以上

ご購入いただきましたお客様に

■ロングラッシュリッチ

■コロイダルミネラルウォッシュ

のお好きなどちらかをプレゼントいたします拍手キラキラ

 

■ロングラッシュリッチ

見た目印象の9割を決めるのが目元目ラブラブ

つけまいらずのまつげをこのロングラッシュリッチで

手に入れませんか?

ロングラッシュリッチは塗りやすい特殊構造ブラシ拍手

しっかり塗れてる感がすごいんですキラキラ

ぜひ皆さんに試して頂きたい商品ですニコ

 

■コロイダルミネラルウォッシュ

ミネラル成分(バクハン石、モロッコ溶岩クレイ、海シルト)配合の洗顔料ですラブ

ホイップクリームのような濃密泡が余分な皮脂や汚れを吸着し

ニキビを防いでくれます拍手キラキラ

洗い上がりはスッキリとした仕上がりで汚れをしっかり落とします照れ

毎日の洗顔が楽しくなる商品です唇ハート

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

 

いや~今月も悩みますね~ラブラブラブ

みなさんもこの機会に是非お試しくださいチューイエローハーツ