こんにちは
湘南美容外科クリニック藤沢院です

先日もご紹介させていただきました、遺伝子検査

遺伝子なので1回検査すればOKですし、口の中の粘膜を少しこするだけで痛くもかゆくもないんですよ~

検査結果が出るまでに1か月ほどかかるので、とっても楽しみに待っていました
結果を見てクリニックでもみんな一喜一憂しておりますが、私はキリンでした~

{02215419-C980-446F-B878-FC7C2456D42D:01}



基礎代謝量が高く太りにくい、細身なタイプです。
しかし、一度太ると痩せにくい傾向があります。
筋肉量が低下しやすいため、たんぱく質の摂取が重要です。

ビックリな結果です
太りやすいタイプだと思ってました・・・

たしかに筋肉つきません・・・・
そしてSBCに入社してから5キロほど太ったのですが、なかなか痩せません

検査結果に、外食でおすすめなメニューなども載っていますし、とっても参考になります

嬉しかったのが、自分の好きなものが外食で食べてOKなものに入っていたこと
お寿司やチーズケーキは食べていいみたいです
もしかしたら体はそういうことわかってるのかもしれませんね

痩せたいというよりも引き締まりたい
誰でも、素敵なプロポーション、憧れますよね

先日のフラミンゴをみていただいてもわかりますが、遺伝子のタイプによって本当に違うので、一概にこれが痩せる!!ということではないのですね
体の為に・ダイエットの為にと頑張っていることが、遺伝子的にみると、効果的な方法ではないこともあります!!

私のようなタイプの場合には、お肉やお魚などのたんぱく質を減らすことは、よくないのです

どうせ行うのであれば、自分に一番効果的な方法、知りたくないですか

一生に一度の検査です

ご興味ある方は、藤沢院までお待ちしてます


MTの大人気コフレも藤沢院はまだ在庫ございますよ~

0120-5489-07