こんちにはひらめき電球 藤沢院看護師の土井です得意げ


先週、
大阪・奈良・京都へ旅行してきました~足あと 
(修学旅行みたいですねにひひ )




去年、京都に行ったときに改修工事中で見れなかった
宇治の平等院鳳凰堂にリベンジしてきました(ノ^^)ノ




開放されたばっかりだったみたいで、すごい人でした~あせる



もちろん、甘味も宇治川を眺めながらいただきましたお団子ラブラブ

お茶が美味しかったですニコニコ










関東では散り始めていた桜が、めっちゃ咲いててどこも綺麗でしたブーケ2ブーケ2ブーケ2


電車に乗ってると、線路沿い桜が満開でほんと綺麗ラブラブ電車に乗ってる間ずーっと外を眺めてましたニコニコ






藤沢院では、4月中ブーケ2お花見キャンペーンブーケ2と題して

MT化粧品orSBCLABO商品のお買い上げで、
ポイント2倍プレゼント!!!
を実施しています音譜


他にも、法令線のシワや鼻を高くしたい方などにオススメのレディエッセが、先端が丸いマイクロカテーテルメソッドという針が付いて

通常¥110700が、4月限定で¥78300に!!!!



すごくお得なので、気になっている方はこの機会にぜひニコニコひらめき電球ひらめき電球





Android携帯からの投稿