はじめましてっこんばんわ[みんな:01]
10月に入職した看護師の角田と申します[みんな:02]
この業界で働くのは初めてで、まだまだわからないことばかりですが日々頑張っています[みんな:05]
みなさんどうぞよろしくお願い致します[みんな:06]


さて、もう11月の下旬で今年もあと1ヶ月ちょっととなりましたね[みんな:03]
だいぶ寒くなってきましたドクロ
寒いのが苦手な私はもう少し我慢しようと思いましたが、耐えきれなくてついに[みんな:07]こたつ[みんな:08]を出してしまいました[みんな:09]
もう幸せすぎて出られなくて困っています…。
こたつで寝るのって最高に気持ちいですよね~[みんな:11]


私の実家では犬を飼っていまして、その名もくぅ太[みんな:12]といいます[みんな:13]

photo:01



かわいいでしょ~ドキドキ
くぅ太くんはダックスフンドとチワワのミックスで、ちまたではチワックスと言うみたいですひらめき電球
今年で3歳になりました音譜

くぅちゃんがそばにいればとても暖まるカイロ代わりになるのですが…[みんな:14]
今は別々に暮らしているので今年はこたつで我慢しようと思います[みんな:15]

みなさんもこたつでうたた寝をして風邪など引かぬようお気をつけ下さいませ~キスマーク

それでわまたパー



iPhoneからの投稿