こんばんはお月様

SBC藤沢院、看護師の佐藤ですビックリマーク



今回は藤沢院で今月からデビューしたばかり、ピッチピチのスペクトラちゃん宝石赤について紹介したいと思いますニコニコ







スペクトラは肝斑の改善を目的としたレーザー治療ですひらめき電球
今までギャラクシーレーザーで肝斑を避けて照射していたお客様必見です!!!!



他のレーザー治療のようにジェルや麻酔クリームは不要ですにひひ

パチパチとした軽い痛みはありますが、耐えられない程の痛みではないので安心ですドキドキ

赤みは少し出ますが2~3時間程で引いてくるので、ダウンタイムも短いですラブラブ!





赤みの程度は個人差はありますが、
アップアップアップこんな感じですアップアップアップ


スペクトラは肝斑だけではなく、色むらやくすみも改善してくれる、とても賢い子なんです!!得意げ


施術したスタッフも周りから『肌がキレイになったね目』と言われたり、『次の日のお肌が違う晴れ』と実感するスタッフもいましたクラッカー


ターンオーバーと共に薄くなっていくので、通院の回数は必要ですが、まずはトライアルもありますので、是非お試し下さい音譜


待合室にもパンフレットをご用意しておりますので、気になる方はスタッフまでお声掛け下さい!!





皆様のご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますニコニコ






Android携帯からの投稿