虹ニコニコ こんばんは☆初めまして!!藤沢院NSの及川です。


 気づけばもう11月ですね音譜朝晩の冷え込みが強くなってきているのに、日中は暖かい日が多いので、毎日何を着たらよいか悩んでおりますしょぼん


 私事ですが、先日、友人たちと栃木県にある鬼怒川温泉というところに旅行に行ってきました地下鉄

自然がいっぱいで、心も体もリフレッシュドキドキ充実した日を送ることができました合格



湘南美容外科藤沢院スタッフブログ


 そして、昨日は受付の吉本さんと一緒に、11月入職の皆様に混ぜてもらい、SBCの理念研修を受けさせていただきましたビックリマーク

相川総括医院長の講義は、とても興味深く、人とのコミュニケーションの図り方、マナーなど、多くのことを学ぶことができました晴れグループワークもあったりして、楽しく研修を受けることができましたよ音譜

 

 入職したての自分を思い出したりなんかして、新鮮な気持ちを思い出しましたキラキラ


 今日からまた頑張ります虹