間が空きましたね。

7月前半以降の記憶の泥を攫うと・・・

アイドル横丁赤レンガ。
Task Have Funを初見。
振りコピし易いダンスに
なるほどコレは楽しいかもと思った訳ですが、
聞いた話だとこの日を境に動員が上がっているそうで、
後述のTIFだとかアットジャムも動員あって、
BLAZEのワンマンも既にソールドしているらしい。
シーン的に久々勢いが目に見えるグループが
登場した感ありますね。

横丁だと、
砂埃がエゲツないステージがあって、
ThereThereThere´Sとか地獄だったな。

その後はTIF。
今回は最終日だけ参戦。
BiSH出てない!ミスった。
あと、もうダラケきっていて
全然ライブ見ていない。

MIGMA SHELTERはバッチリな
ライブをかましていましたね。

基本、週末はミシェル通っています
(だからどした

超世紀末見に大阪行ったり、
鬼疲れた。


んで、次はアットジャムエキスポ横アリ。
こちらは2日間参戦。
アイドルフェスにこなれてきて、
初日は力を抜く感じ覚えましたw

2日目は今年のベスト興業といった感じ。
ブクガ、とき宣、オサカナ
パスコ、ミシェル、ドロシー、
ベビレ、エビ中と多分記憶抜けてるけど。

フルで見てないグループもありますが、
総じて最COREでした。

ドロシーは「恋は走り出した」「デモサヨナラ」の
クラシック2連発で死亡。
終わった後の自然発生的な拍手が続いたのは
とても美しい瞬間でした。

ミシェルは衝動!って感じで
ここ最近では滅茶苦茶良かった。

我が心の源流こと、
エビ中は梅に始まり、仮契約で終わるという
きっと本現場では禁止されているはずの、
彩ちゃんで推しジャンしまくって
とても幸せでしたね(安楽死

んで、SETA FES(面子バリ強い)見に名古屋行ったり、
アイドル甲子園新木場で疲れ果てて、
トリのミシェル見ずに帰って、
流星群遺族会議したり・・・


この2か月は
ブクガ熱がムチャクチャ高まって、
和田綸さん!和田綸さん!となっていたり、
ミシェルの「AMAZING GLOW」が今年のアイドルソング優勝候補で
アマリちゃん!アマリちゃん!となっていたり、
久々見たパスコで
ちゆなさん!ちゆなさん!となっていたり、
アイドル甲子園とかでDD発症したり、
未夢がヲルタナ入ったりとかそんな感じですかね。


リンリンさんを忘れるな!
AD