7月10日に、4期16年を終える退任式でした。

 

役場玄関前に、職員と住民の皆さんら600人。

 

多くの人に支えられて、退任することができ感謝、感謝でした。



【集まってくださった皆さんとの合同写真撮影風景】

 


本当にたくさんの方にお集まりいただきました。

 

 

 

選挙を通じて、コロナ禍の理想の社会を日野町から作ろうと、

 

公平公正な行政を守ろうと訴えました。

 

これからも住民が主役の日野町をみんなで築きましょう。

 


 

 

たくさんの花束をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【全文】退任式挨拶

 

 

 

選挙結果を受けたまとめのニュース