突然ですが、

女の人って

綺麗になりたいし

若く見られたい願望が

本当に強い方が多いです。

正直、私は、

「年相応でいいのでは」

「しわもシミもたるみも仕方のないこと」

と、美容で働く以前は考えていましたexclamation

最近、左の頬にシミを発見したとき

「え、肝斑exclamation & question

すごく驚き、失神しそうになりましたexclamation

日焼け後のシミだったのですが

それからは

しわもシミもたるみも毛穴も全て

気になるようになりましたたらーっ(汗)



しかし

外見だけではなく

内面からくる

「女性らしさ」

も同時に追究し改善していきたいです。