坂田のブログ


今日は

新しく入社した看護師にEライトを当てました。

元々彼女は、某王手美容外科の主任でしたので

うちのクリニックの手技を説明しながら当てました。

その後、私も彼女にEライトを当てて頂いたのですが

「上手いexclamation ×2


本当に綺麗な肌になりましたexclamation

スタッフも

「Eライトでこんなに綺麗になるんですね~」

って

驚いていましたexclamation ×2

私自身も、

「肌の張り」や「美白効果」



本当に驚きましたexclamation


女性って、いくつになっても

若くいたいのだなぁ・・・

とつくづく思いました・・