M春さんがお仕事で清水に行かれたそうで、その時の写真を送ってくれました爆笑



世界文化遺産『三保の松原』



天より羽車(はぐるま)に乗ってきた神様は、まずこの神社に降り立つと言われているんですって!

そうそう、お仕事でしたね。




はい、お仕事終了~✌️

やっぱりお仕事の後は美味しい物ですよね🍴




ジャジャーン👀‼️
清水港の市場にあるお店らしいです

溢れちゃってますね


幸せすぎです😆🍀

なんと!これだけでは終わりませんよ



黒はんぺんの唐揚げと大トロマグロ🐟のカツは食べ放題🍴🆓✨




流石のM春さんもお腹いっぱいだったそうです🤣🤣🤣

市場の隣のマグロ館の1階にあるそうです



この後キャンプ⛺だったそうで他にも笑える写真いただいてます

また、改めてお伝えしま~す🤣

M春さんありがとうございます‼️ぜひぜひ、行ってみたいと思います