今年初のちょい釣りに行ってきました〜‼️🫡

ちょい釣り初の船長出船って事で釣れるかな〜❓って不安もありましたが、皆さんワイワイ楽しみながら釣り🎣してくれました‼️


到着してすぐにダブルヒット‼️✨✨✨

このサイズの小鯛が無数に釣れましたが全てリリース

お客様、リリースのご協力ありがとうございます😭

小鯛君達‼️でっかくなって松岡スペシャルのタイラバを喰ってちょうだいね‼️🤭


ベラも赤、青どちらも型良し‼️✨✨✨


テスターのシュウさんもコツを掴むと連発してました🤗

今日は本当にアタリな1日でした‼️


この他にスーパー小鯛(約15匹位)、名前のわからない魚😅はリリースしました‼️

ご乗船下さいましたお客様、ありがとうございました😊