今回はワイヤー類、メーター、小物類を購入しました‼️🙋‍♂️

まだ到着待ちなパーツもあるので今回は届いたパーツでの作業ブログです😊


ノーマルスロットルってのが肝心です🫡




キャブはホンダC65の純正ダウンドラフト🫰


キタコの純正ホルダー用の100mmロングのクラッチワイヤー🫰


シャリーのおにぎり🍙メーター🫰

ランプの電球挿す配線が無いのに今や5000円もする🤦‍♂️

でも1番安かったから…😓


ダックススポーツのメーターから移植🙋‍♂️


セレン整流器 交流を直流に変換するものみたいです😅電気は苦手です🤦‍♂️

これ単体で良かったけど案外高値🤦‍♂️高値出すんならジャンクパーツセットを買って予備の純正パーツをストックする作戦を取りました‼️

細かいパーツは値段の割りに変わり映えしないから購入までなかなか腰が上がりませんがやらないと終わらない😅

こんな感じで趣味の4ミニも地味に進んでます😅