【3/7開催レポ】女性の働き方応援フェスタin湘南 Swan2019 | 一般社団法人Woman-Bridge湘南

一般社団法人Woman-Bridge湘南

女性起業支援&湘南子育てライフ支援

☆3/7女性の働き方応援フェスタin 湘南を開催しました!湘南藤沢mama'sの藤岡です。

【女性の働き方応援フェスタin 湘南】
〜SHONAN WOMAN ACTIVE NATION2019〜


あいにくの雨模様でしたが、沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。








各相談ブースでは、それぞれの専門家が担当し沢山の方にご相談いただきました。




見本市ブースでは、ワークショップや体験、癒しなど起業のお話をしながら沢山の方が参加されていました。






協会ブースでは、体験会や相談など沢山の方々にご参加いただきました。




また、午前・午後の出店者様紹介では、司会の宮川さんのインタビューでそれぞれの起業ストーリーや活動紹介をお話しました。


本当に、藤沢にはアクティブな女性がたくさん!
活気にあふれ前向きな方々ばかりでした✨


このフェスタが、藤沢地域で活躍する女性のみなさんがさらに生き生きとそして前向きに活動し、繋がり、広がり、カタチになっていただけたら嬉しいです。

また、ご協力頂きました



湘南新産業創出コンソーシアム/(公財)湘南産業振興財団/藤沢市/藤沢商工会議所/かながわ信用金庫/株式会社ジェイコム湘南/株式会社タウンニュース社/株式会社ふじさわびと/女性起業家の皆様/協会の皆様、ご協力ありがとうございました。

#湘南藤沢mamas
#女性の働き方応援フェスタin湘南
#shonan_woman_active_nation
#女性起業家
#起業に興味がある方
#コミュニティビジネスに興味がある方
#専門家起業相談
#専門家創業相談
#働き方見本市
#ノウハウを学ぶ
#スタイルを見つける
#プロフィールお試し撮影有り
#起業交流
#起業質問
#起業相談
#入場無料
#ワークショップ有り
#藤沢商工会館ミナパーク 
#湘南藤沢
#WAW!/W20
#シャイン・ウィークス公式サイドイベント
#登録されています