【12/18開催レポ】湘南藤沢mama's× d-labo湘南『クリスマスオーナメント』 | 一般社団法人Woman-Bridge湘南

一般社団法人Woman-Bridge湘南

女性起業支援&湘南子育てライフ支援

☆クリスマスオーナメントのワークショップを開催しました!湘南藤沢mama'sの藤岡です。

\湘南藤沢mama's× d-labo湘南/

Lino rino flower designさんの『クリスマスオーナメント』のワークショップをd-labo湘南様にて開催しました。


プリザーブドのヒムロスギとペッパーベリーを使い、
ヒイラギや木の実を円形のオーナメントにアレンジしていただきました。


ペッパーベリーはクリスマスにぴったりなラメがかったピンクとレッドをご用意させていただき選んでいただきました。


アレンジの順番、円形の物につけるときのこつなどお話しさせていただきながら、皆さん集中して作られていらっしゃいました。



最後にリボンを選んでかけていただき、完成です。


ご参加の皆さまからは、

可愛いー!
素敵ー!
こんなに集中して作ったの久しぶり!
大満足!
などの感想をいただきました✨

沢山キャンセル待ちもいただいていたようで、ご興味をもっていただき嬉しいです。

手作りのオリジナルの、オーナメントを飾って素敵なクリスマスをお迎えください🎄

ご参加いただきました皆様ありがとうございました😊